FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST

男子高校生少年A「あれ?セイスケとメダカ、来んねやろ?」

僕「あ、二人、なんや用事出来たらしいわ。。。」

少年A「おう、どないすんねん。4人やないとクエストでけへんやん!ちょ電話するわ。」

僕「い、いや家の用事や言うてたからヤメたほうがエエよ。。。」

少年A「マジか。。。ホンマ頼む言うねん。。。」

僕「な、せやから今日は二人でヤロ。」

僕は”二人でヤロ”に、少し動揺した。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
あぁ。。。「ハルカゲロン」さんが4年間の活動を停止。

本気でですね、新世代の男性ヌードと思ってました。男性ヌードって言うより中性ヌード。バイセクシャルの象徴のような美ヌードでした。あの裸を見て文句を言う人がいるならその人がどうかしてるとしか思えない美裸。

もしね、生まれ変わったら、「ハルカゲロン」さんの近くがイイな。本気で。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
女装少年こうして僕が歩いている姿を遠巻きに見ながら卑猥な指示を出す。僕は女の子の格好で街を歩かされた。慣れないスカートとヒール。ぎこちない歩き方をしているのは自分でも判る。あの夜、僕はメールで正直に切り出した。

”17です。女装に興味があります。けれど、最近毛が濃くなって来て。綺麗な女の子にはなれないかも知れないけれど。”

何通も返信があった。全て準備してくれると言うその人に返信した。”今週土曜日、渋谷のコインロッカーに一式を置きます。それを全部身に付けたら、ハチ公の前で立っていてください。”

言われたように近くのトイレで着替え、僕はその格好で立っていた。ドキドキした。何人もの人と目が合った。バレてるのかそうじゃないのか。。。メールのバイブがポケットを奮わせた。

”可愛いね。本当に女の子に見えるよ”


奴隷品のいい老人「これで何人目かね?」

黒服の男「5人が終わりました会長。」

会長「どうしたんだね?今回はコレと言った子がおらんが。」

黒服の男「さようでございますか。あと残り数名おりますが。」

会長「キミも何年私の担当をいている。いい加減、クライアントの好みと言う物を憶えてもらいたいもんだがね。」

黒服の男「申し訳ありません。。。」

会長「とにかく時間がないんだ。この後は四菱商事の会長と会食でね。」

黒服の男「かしこまりました。。。おい、9番を頼む。」

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
カーセックスしかし最近はココに来るクルマも随分と減ったもんだ。盗撮もやりにくくなった。人様のSEX撮っては無断でネットに上げるヤツがいるからな。こういうもんはコッソリ楽しむモンなんだが最近のヤツぁ節操がねえから。。。お!一台来た。停まれよ。。。停まれ。。。よしキタ!停まった。高級セダンか。コラあれだな、役員クラスと愛人てとこか。。。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

