FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST

レイプ“土曜日、先生の部屋においでよ”

そうメールが来た。家庭教師の三矢先生からの誘い?のメール。僕は嬉しい反面、少し恥ずかしい気持ちだった。先生の事を好きだってことは、もちろん誰にも言ってないし、先生にも言ってない。大阪に彼女がいるって知ってるし、僕の片思いだから。

冗談で何度も先生の部屋に行ってみたいって言ったけど、寮だしナニもないからまた今度っていつもダメだった。突然のメールに、僕はドキドキしてた。

僕は、絶対にそんなことにはならないと思いながら、一番気に入ってるパンツを履いた。。。もし、もし、そうなったら。。。って。。。電車で5つ目の駅で僕は降りた。そこから5分くらいまっすぐ歩くと、先生の寮はあった。鉄筋の結構綺麗な寮。ドキドキしながら入口のオジさんに先生を呼び出してもらおうとした。すると他の寮の人が声をかけてくれた。

寮生「ヨシキくん?入んなよ。三矢のヤツ、今買い物行ってんだ。キミが来るはずだからって言われてたんだよ。案内するから。副寮官さん、入れるよ。」

オジさんは、浮かない顔で”どうぞ”と言った。男子寮って、もっと汚い所だと思ってたけど、鉄筋だからかずっと綺麗なところだった。

僕はその寮生に着いて階段を3Fまで上がり、廊下を通ってちょうど上がって来た階段の反対側奥に位置する両側に部屋のない真ん中の部屋の前にいた。ネームプレートには”三矢”と書いてある。ココが先生の部屋。。。ますますドキドキする。。。”ありがとうございます”と軽くお辞儀をしてドアを開けた。中には6人ほどの寮生がいた。驚いている僕をグっと押して、さっきの寮生が部屋に入り、ドアを閉めロックした。

ヨシキ「あ、あの先生は?」

寮生A「ん?三矢?なんでもさ、急に帰んないといけない用事が出来て昨日から大阪だけど?」

ヨシキ「!?」

寮生B「”センセー!イクイク!ボクイキマス!ヤッター!  ヨシキ♪”まるで彼氏に返事する女の子だねぇ。ヨシキくん。」

その寮生は机に座ってPCを眺めながら言った。それは僕が先生に送ったメール。先生のPCだ。他の寮生らは壁にもたれてたり、先生のベッドに座ったり寝転んでたりしてる。

ヨシキ「か、帰る!」

僕は部屋を出ようとした。一斉にアイツらが僕を抑えた。バッグを放り投げられ、僕はベッドに倒された。

ヨシキ「なにすんだヨ!」

寮生C「こうすんのさ!」

僕はシャツを破られた。必死で抵抗した。けど手足を抑えられて無駄だった。

レイプ

レイプ

寮生A「ガキのクセにいいパンツ履いてんじゃねえか?三矢のヤツを誘うつもりだったか!?ア?」

僕は、顔を染めた。。。それを知られたくなくて、なんとか起きてその場を出ようとした。

パッシーーーン!。。。頬をぶたれた。。。

寮生B「大人しくしてろっつってんだ!ガキ!」

叩かれた勢いで僕はまたベッドに倒れ、一瞬朦朧となった。また手足を抑えられ、そして一人の男にパンツを脱がされた。。。

レイプ

寮生達「ひゃぁ。。たまんねぇ。。。」

寮生B「おい、お前、まだ被ってんじゃねえか?」

寮生C「いいね、すっげえイイな。。。」

寮生D「生えかけのチンゲ、うっすらワキゲ。。。。犯っちまおうぜ。早く。」

僕は裸にされ、ジロジロ見られる。。。イ、、イヤ。。。イヤ!イヤだーーーーー!!!!

それでもアイツらは僕を抑え続けた。

寮生A「ココをイジくると、どうなるんだ?ん?」

ソイツが僕のチンチンに触れた。。さ、触るな。。。は、離せ。。。!。。

レイプ

ムニムニメリムリメリメリ。。。イ。。。イタ。。。イ。。。ヤ。。ヤメ。。。て。。。

寮生A「おー見えた。。。濡れてるぞコイツ。」

寮生C「アケー!(赤い)スッゲ!」

寮生E「触ってやれよ。敏感なトコ。。」

クチュ。。。クチチュ。。。ヌメリュチュ。。。イ。。。あ。。。。は。。。あxん。。。あ。。。

出したくもない声を上げてしまう。。。人に触れられる、ううん。。。自分でもそんなとこ、触ったことなんてない。。。コ。。。コレ。。。くすぐったい。。。ヤメ、、て。。。イヤ。。。だ。。。!

レイプ

寮生A「ほ~~ら起った!気持ちいいだろ?なぁ。言ってみろ、おチンチン気持ちイイってよ。」

ヨシキ「イ。。。イヤ!。。。ハ。。。ァン。。。ヤ。。。ハナ。。シ。。。あっぁ。。。テ。。」

寮生A「はっはぁ、イ~イ声だ。」

寮生達「お~ら。。。大人にしてやるぜ、エロガキ!!」

ヤツらが僕に群がった。。。

「ワキたまんねぇ~~~。。。チョロチョロだ。。。。ベロ。。チロチロ。。。」

「ッチュバ!コイツ、乳首も感じて。。。膨らませたぜ。」

「コッチもすっげえぞ。。ブルーチーズとイカの匂いだ。。。ん~~~~ぷっぁあああ。。。」

レイプ

全身を舐め回され、僕はアイツらの汚いチンポを口で、手で、カラダ中で触れさせられた。まだ触れられてない部分に舌が這う度、寒気を感じ、悔しいけど全身が震える。。。そして、代わる代わる僕を乱暴に廻した。愛情もない欲情だけの前置きもない挿入に、痛いと叫んでも顔を歪めて背けても、逃げ場なんてなかった。次々と出される液を浴び、飲まされ、体内に蒔き散らされ僕はもうヌルヌルでベトベトだった。。。

レイプ

寮生A「よーっし。お前も気持ちよくなりてーよなー。」

シュコシュコシュコシュコ。。。ヤ。。。あ。。。キ。。モ。。。チイイ。。。イヤ。。。ヤ。。。キモチ。。キモチイイ。。。。ア。。。イイ。。。ア。アアア。。。。。アアアアアアア!

寮生B「へへ。泣け泣け。」

も。。。もう。。。無理。。。だ。。。なんだか。。。な、なんか。。。ぁ。。。

ピュ。。。ッビュ。。。ッビュルン。。ッビュ!

青臭い匂いで充満する先生の部屋。僕の処女の血、無数の種を含んだ精液が先生のシーツを染めた。

レイプ

裸の少年のカラダは、男達の精液と自らの精液をまとい力なく横になっていた。幼少期が終わり、脱皮した直後の少年は、これから短時間で羽根を伸ばす羽化したばかりの成虫のようだ。まだ硬貨していない筋肉、始まったばかりの発毛、そして露茎の促進。カラダの全てが著しい成長の中だった。少年から大人へ、無性から男性へと変化している途上の少年。美しい次期を、彼は大人によって汚れを植えられ、歪んだ性を知ってしまったのである。



コレ。実は一部実話です。と言っても、こんな無惨な目どころか、ナニも起こってないですが、中学生当時、相当パーだった僕は、怒りまくった親にカテキョを就けられました。ま、ぜんぜんカッコよくないガッチリムッチリ系の先生でしたけど、一度寮に遊びにおいでと言われ行ったことがあるんです。で、スーファミかなんかをやって遊んだ記憶がある。ま、軽くエロ本もありましたけどね。いっそあん時なー。こんな風にされてれば。。。なんて若干思う事もあり。ちなみにこの絵は、震災前に着手、あの日、アップしようと思ってた矢先のあの出来事だったのです。

実は、実際被災された方、何名かからコメントをいただきました。当然、現地は今も辛い毎日を強いられてるそうです。が、徐々に、徐々にではあるけど電話が通じ、携帯でアクセスできるようになったと。。。

今ね、なんだかんだといろんなイベントとか、流通とか軒並み中止・延期になってんじゃないですか?物理的なことはしょうがないとして、雰囲気的にってのもかなり多いですよね?そう言うのってホントに全部がそうしたほうがイイとは思わなく思いません?だから、もう、コレが正解とは思ってない(つーかエロだし、しかもモーホーですし)けど、前向きにイキます。僕も元、被災者ですから。

ただナニより思うのは、今回、いろんな国が支援してくれて、日本人の落ち着き、礼儀、秩序の美しさが取り上げられてますが、思うのは、コレ、東北の方だからこそって感じる。なんか、少なくても僕の周りでは、ああいう人々は多くないように思う。それだけに、実際被災したあの地震よりも何故か遠く離れた今回の震災のほうが僕ん中じゃ妙に深刻に感じた。たぶん原発のこともあったからだと思いますけど。

それと今回、自衛隊の方々の活躍は、ホントびっくりしました。「自慰自衛隊」なんて描いてごめんなさい。

と言う訳で、ぜんぜん無傷な自分が凹むのはもう終わった。エロでも同性愛でもオレは進む!(ただBLも法案を通っちゃった今、ぶっちゃけ怯えてますけど)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

