FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST

男性ヌード少年は、あさがおに包まれていた。美しく伸びやかなカラダをつたうツル。瑞々しい少年のハダカには、どんな夏も似合う。

未成熟の亀頭と痴毛を、恥ずかし気に晒しながら。。。少年期の最も美しいカラダの全てを。

朝に咲き、太陽が真上に来る頃にはしぼんでしまうアサガオ。少年の美しさも同じように儚く終わるのだ。

花 裸

本来なら薔薇を絡ませたいところでしたが、季節の関係上あさがおで。いずれ、薔薇もからませたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/04 15:49】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 15:15】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 15:13】 | #[ 編集]

…オトコノコの、この表情がたまらない(><)
しかもホーケイだし(*´Д`)ノ

【2008/07/29 14:36】 URL | ほのか #6/rx57ak[ 編集]

すごく鮮やかで見入ってしまいました…。
【2008/07/28 22:55】 URL | なな #-[ 編集]

朝顔いいですね!朝顔といえば、朝!朝立ち!
寝てる間に絡みついたのかな?
薔薇は、少し痛そうですね!
それにしても、配色いいですね!
【2008/07/28 19:02】 URL | こう #1Nt04ABk[ 編集]

ホオズキとか、蓮なんかも、エロいかも
【2008/07/28 18:02】 URL | 雅己 #LMs.iqQA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

