FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST

【ホモ絵 リンク】
GAY ART NAVIGATION
ゲイCG、ゲイイラスト専門、検索&登録サイト。膨大な数のホモ絵サイト、ブログがリンクされてます。

ちょらりんく
エロCG、エロイラストのリンクサイト。ノンケものが多い中、意外と充実のホモ・ゲイ系のイラストサイトなど豊富に取り揃った場所です。

【男性ヌード(実写)】
nudepia
僕が”オレも脱ぐぞ!”と思い立ったキッカケを作っちゃった罪なHP。とにかく初めて見た綺麗な男性ヌードだと思った。撮影場所も凝ってると言うか、背景までデザイン、計算されてる感がある。綺麗なカラダは”大人になってしまった少年”って感じ。うっすらした適度な脂肪がとても綺麗です。が、只今休止中のようなんですよね。。。

blue on blue
萌えます。。。どこに萌えるか?二の腕、のど元、鎖骨、無駄のないカラダ全部に萌え。しかも顔もカッコ良さそう♪いわゆるアレだ。スリムスジ筋。ムダ毛も薄そうだし。写真も綺麗だし。。。

オトコのハダカ
ナニがスゴイって、モデルさんの数。しかも、みんな素人さんって言う、なんかこう見てはイケナイモノを見させていただいてます的なエログ。モデルさんによっては当然好き嫌いもあるんでしょうけど、巨根!デカマラ!!な人も多くてごちそうさまな感じです。

男性下着の匠-takumi-
下着画像中心。ですが!お腹のスベスベツルルン感とか、モッコリ感が激萌え。ヘソPが個人的にはもったいないとか思っちゃうけど、好きな人は好きかもです。

ゲイ男子BLOG
写真の加工とかが、僕好み。と言うか色とかも綺麗だし、なによりカラダが綺麗。チ●コの写真も、いい感じのボカシの入り方で、全体像とか掴みやすいです。エロくて綺麗にチン●が撮れる人って案外少ない気がするんですが、この人のは大丈夫。やっぱりエログと一言で言ってもセンスなんですよ。。。

Men's Wear&Nude♂
うわーーー!綺麗!オシリ、鎖骨、ワキ、トータル、とにかく美しい!しかも!写真も綺麗。キマシタよ。。。も、こういう綺麗な男子はこれからどんどん脱ぐべきだと思います。ホントに。

ラララ★
この人のカラダも不思議ですよ。♂♀間を自在に行き来すると言うか、“男”だったり“女”だったり見える綺麗なカラダ。しかも明るいエロリストさん。文章がオモシロい。てか、オシリを突っついてみたいです。ただしこの人は”基本的”にノンケ。

ハルカゲロン
体毛薄め、体系的には男性バレリーナ風の綺麗な筋肉。乳首もエロいです。と言うか、トータルでやっぱり美しいカラダ。いるところには、こんな綺麗な男子がいるんだねな感じの方です。ヘアの画像が汚くない男性ヌードって安心できるんですが、個人的に現在、最強の男性ヌードだと思います。「ハルカゲロン」。最先端の男子のカラダの1つの答えっちゅうか、細胞レベルで女性フェロモンも分泌してると言うか、次世代的男性ヌードと言うか、これ以上外せず、加える必要もないみたいな。バイの自分としてはもっとも理想的なカラダと思う。この人、スゴイです。

下着男子_blog
下着男子のブログさん。肌も足も綺麗です。ときどきオシリがプリン!って写ってる写真もあり。全体像はあんまりないですが、かなりバランスのいい綺麗なカラダだと思います。

MENS NUDEの部屋
まだ写真が少なくて、これからが期待の”yamanari”さんのセルフヌードブログ。スリム系ですが、均整取れてて綺麗な感じ。あと写真の処理が、もしかしたら同じソフトでやってるかも♪

朝陽 -asahi- Elog
来ました!今回も来ましたよ!綺麗な男性ヌードブロガーさんの登場!マジ綺麗。。。バランス、肌の綺麗さ、程よい筋肉と、骨格の浮き具合。。。ヤバイです。男女共萌えること間違いなし。

【男性ヌード】ユウヤのヌードエログ
アパレル、ファッション感覚で見られる男性ヌード。年齢も僕と近いかな?とか思ってるんですけど、エロさ控えめの”ちょっと男の裸でも見て行こうかしら”のウインドウショッピング感覚で立ち寄れる清潔なブログ。

ブリーフが好き!
全身写真は少なめ、ブリーフを愛していらっしゃるので、下着写真、ブリーフ重視。でも、肌とかお尻、お腹、足がすごく綺麗です。全体的に低脂肪、少年体型な人。好きな人はヤヴァイでしょうね。

男の愉しみ、六尺褌とTバック。
正直に言います。最初はタイトル見て、筋肉マッチョなブログさんを想像していたんですけど、違いました。この人も自然が似合う感じの人。足、綺麗です。

【未分類】
JULIA is overjoyed
で、ちょっと趣向が違うんだけど、JULIAさんのパートナー、タマさんのカラダ。でもベースが女子の写真サイト(JULIAさんがエロカワいんでバイには一ブログで二度美味しい的)なので、できればタマさんの独立ヌードブログ(普通のブログならあるけど)が欲しい気がする。女の子から見た男の子のハダカ。女の子が撮る男の子のハダカって、これからドンドンメジャー化する気がする。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

