FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


競パン何時からだろう。気がつけば窓からあの子を見ていた。

彼が入学した頃から?1年の頃はまだまだ小学生のようだったのに、キミはメキメキと成長した。職員室の窓から見えるキミの練習風景を、私は気がつけば見ていた。しなやかで伸びやかなキミを。

男教師「ミサキ」

私はその男の声で我に返った。テストの採点を慌てて続ける。握った赤ペンを奮わせながら、ただナニもなかったように。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
ヒモパンあけましておめでとうございます。本年もエロしくお願いいたします。

美少年先生「だいぶ慣れてきたね。」

少年は窓辺に置かれたテーブルに腰掛けて教師の指示通りにしていた。このアトリエに通い始めて半年。最初は理解できない時間と行為であったが、今ではもっとも自分らしく過ごせる時間だと感じ始めている。

軟らかい光に包まれた少年のカラダは、まるで少女のようで、教師は未完成の少年を自分好みに染めて行くことに夢中になっていた。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
スクール水着今日も彼に釘付けになってしまった。いけない事とは判っていてもこの思いは誤摩化せない。彼を受け持つのは、すごく嬉しい。反面、追ってはいけない存在をつい追う自分が腹立たしい。本当は彼などに出会わないほうが良かったんだと思う。よその中学生だったら。


テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
股間の膨らみエロとは、ナニも特別な姿、行為にのみあるワケではない。日常にこそ、実はエロは溢れているものだ。

スポーツの秋。走る少年。一心に前を見つめゴールを目指すランナー。

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト
晒しチンポ

上司A「で、なにかね?高柳君は、今月もノルマ達成できぬかね?三浦君。」

三浦「は。同僚ながら、いつも目にかけてはいるのですが今月もダメでした。私からもお詫びします。」

高柳大は、入社数ヶ月の駆け出しだ。だが一向に契約が取れず、同僚の三浦には差をつけられっぱなしだった。

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト
T-バック青年

前にハワイ行って、ワイキキで堂々と蛍光イエローのTーバック履いて歩いてるマッチョ外人(ロンゲなのに頭頂部は薄い)見た時はさすがに退きました。

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト
浴衣男子

ハルト「姉ちゃん、金貸してく。。。んだよ。いねえじゃん。。。あ、そう言や今日からユキちゃん(姉の彼)と旅行行くっつってたっけ。。。たく使えねぇ女だな。。。」

ハルトは渋々、姉の部屋を出ようとした。が、姉のベッドに無造作に置かれた着物を見つけた。浴衣だ。

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト
スーツ


この春に僕の学校に来た先生は、黒田先生っていう、イケメン先生。僕は。。。黒田先生が大好きだ。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
ちんぽクッキリ

これも夏の風物詩の1つですね。

プールサイドで自分のクッキリっぷりに気づいた青年。実際、ここまで明確にクッキるには、ノーサポーター状態じゃないと無理だと思いますが、ふとした自分のエロい姿を曝け出していることに気づいた瞬間って言うのはあるものです。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

