FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


男子高校生少年A「あれ?セイスケとメダカ、来んねやろ?」

僕「あ、二人、なんや用事出来たらしいわ。。。」

少年A「おう、どないすんねん。4人やないとクエストでけへんやん!ちょ電話するわ。」

僕「い、いや家の用事や言うてたからヤメたほうがエエよ。。。」

少年A「マジか。。。ホンマ頼む言うねん。。。」

僕「な、せやから今日は二人でヤロ。」

僕は”二人でヤロ”に、少し動揺した。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
カーセックスしかし最近はココに来るクルマも随分と減ったもんだ。盗撮もやりにくくなった。人様のSEX撮っては無断でネットに上げるヤツがいるからな。こういうもんはコッソリ楽しむモンなんだが最近のヤツぁ節操がねえから。。。お!一台来た。停まれよ。。。停まれ。。。よしキタ!停まった。高級セダンか。コラあれだな、役員クラスと愛人てとこか。。。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
イケメンヌードオレのフェラで一回、ケツを掘られて2回。90分の間に3回もイキやがった絶倫中年。オマケにデカい。おかげでコッチは重労働だったけど、最後の最後にフェラと手コキでイカせてもらった。公園で声かけられて、2時間で3万っつーから悪くはない。稼げるウチが華だし。

流石にコイツも疲れたのかベッドに横になってる。ニャンニャン甘えるほど出来たネコじゃないし、オレはシャワーを浴びると言ってベッドを出た。


テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
イケメンヌード男達「アハハハ!ウソだろー!」

女達「ホントだって、マジウケるでしょー!」

こんなくだらないヤリトリに付き合わされて、もう30分。職場のKコが頭数足りないから参加してって頼まれてイヤイヤ来た私がやっぱりバカだった。。。髪型と服装だけキメてても、素材が悪いのは判る。チャラチャラしてるだけのバカ男と、27~8になって彼氏いないもんだから焦ってる女達。そしてそれに加わってる自分ももう28。甲高い声やバカ声でホント疲れる。。。しかも!頭数足りないっていうから来たのに私の前の席空いてますが!なんでも1人は送れて来るんだとか。。。ま、同類項が何人来たって一緒だし。第一、私は元々こういう場にいちゃイケナイ女。黒ぶちメガネで、髪は一本に束ねてるだけで、化粧もしない。。。て言うか。。。腐ってるし。。。誰も相手してくれないのは職場でも慣れてるから、この場で1人でだって全然平気。とにかく1次会が終わったら消えよ。。。んで家でブログ更新しよ。。。そればっかり考えてますけど何か?

遅れて来た男子「す、すいません!遅れて!!」

女達「キャ?」

男達「テメあにやってっだよオセんだよ!端っこいけよ端へよー!」

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
japanese hunkみなさん、こんにちは。管理人です。

この夏、甥っ子がカブトムシを持って来て、久しぶりに思い出した。僕の人生で初めて見た性交がカブトムシの交尾。あまりにビックリして交尾中のカブトムシのカゴを持って親に「これ、ナニしてんの!?」と聞きました。なんて言われたか憶えてないけど。その後見たのが隣の家の犬と野良犬の交尾。あれも衝撃的でしたけど。

gay sex少年「ア。。。ア。ア!ア!!アァァ。。。。ア。。。イ。。。。イイイィ。。」

青年「イ。。。イクヨ。。。ア!!イ。。。イク!!」

少年「ハァン!!イ、、、イク!!」

青年は、慌てて少年の秘部からペニスを抜く。
ビュ!!ピュ!ビュビュ!ッピュ!!ッシュッピュ!

若い二人は、同時に果てた。少年の白い肌に若い液が飛び散る。

アナルセックス男なんて結局は性欲の塊だ。溜まった物を出したくて、セックスするんだ。結局は動物なんだ。僕はその種が欲しくてこうしてるんだ。。。”どうされたい?””どんなことがしたい?”そんなこと、この場で聞かないでほしい。アンタのやりたいようにすればイイじゃん。出したいんでしょ?抜きたいんでしょ?犯せばいいじゃんか、オレの事。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
ビデオ撮影

男「楽にしてていいからね。。そう。カッコいいよ。可愛いよ。。」

ネコを撫でるような声出して。。。金のためならエロのためなら、オレみたいなガキ相手にも下手に出るんだアンタら。。。イイ大人が4人も揃って、ベッドでマッパになってるオレを囲んで。

出演料が10万、キスで5000、オナニー1万、一方的に触らせるのは1万、フェラするのは2万、されるのは1万、バックは3万、一発出すごとに1万。。。オレは、一方的に触らせるのとフェラされるのを承諾した。あとは成り行き(精液出すか出さないか)次第だ。。。

ノンケ アナル

しかし最近は平気で裸になる男が増えた。ネットと金の力は偉大だ。この19歳の彼もそうだ。駅の本屋で声をかけ、コチラが一方的に触るだけでいいからと言うと意外にアッサリ着いて来た。軽い感じには見えないが、彼らはもうそういうモノだと割り切っているのかも知れない。自分の身体の価値を判っているのかも知れない。

テーマ:オトコのハダカ - ジャンル:アダルト
ホモ フェラ

女子A「ちょっと!聞いた?最近サトミさ、会社休んでんじゃない?あれの原因聞いた?」

女子B「え?なになに?聞いてない、なになに??」

女子A「ほら営業3課の成未くんいるじゃない。あの可愛い感じの。」

女子B「うんうん、サトミが夢中んなってた子だよね。」

女子A「それがさ、サトミ、かなりしつこく迫ってたじゃん。なんかね、相当マジだったみたいだよ。サトミ年下好きだから、かなり気に入ってたみたいなんだ。でもね、先週見ちゃったんだって。」

女子B「ナニを?」

女子A「なんかね、そのアレを。」


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

