FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


淫魔(は!せ、先輩!)

僕は慌てて挨拶をした。”こんばんわ”。僕の学生寮では、廊下、玄関、学校、場所を問わず、寮生が顔を会わせたら挨拶しなくちゃいけない規則がある。1年である僕が先輩に対して真っ先に挨拶しなくちゃいけないのは当然だ。ただ大抵の先輩はそっけない挨拶か、シカトする人もいる。けど寮長の伊井間先輩だけはいつも優しく挨拶してくれた。しかも。。。とてもカッコいいんだ。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
エンジェル天使の寿命は短い。産まれて間もなく天使として働く彼らは、せいぜい15~6年でその使命を終える。神の使いとして人間界へ降り立ち、肉体から魂を抜き出し天界へと導いていく。。。つまり、彼らに導かれる魂は、安らぎで満たされた天国へと誘われるのだ。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

