FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


年下の男

【これは管理人が体験した実話です。】

僕は待ち合わせの場所に向かって歩いていた。割と夜遅い待ち合わせで、正直、相手の子がホントにこんな時間で大丈夫なのかのほうが心配だった。

年下の男子「遅いほうが抜けやすいんです。ウチ。。。」

電話でそう言った子は、○○○○に通う●●●年生。。。今なら、まず、んなこたしないけど、そん時は僕もほとんど未成年だったから。そういうの考えなかったもんだ。

約束の場所に近づく。前方15mくらいを、同じ方向に向かって歩く子がいる。電話の子の年齢に近い。たぶん。この子だ。直感した。少し歩くスピードを落とす。観察する。結構グラマラスタイプと判定。つーか、そのピチっと系のジーンズが、ちょっと時代じゃないって気もするけど、逆にめっちゃお尻が食い込んでます。。。エロ!そういう作戦なんだろうか。。。てか、これじゃオレに会う前に誰かに誘われんちゃう?とか考えながらある程度の距離を置いて歩く。

約束の場所で彼は止まった。ベンチに座ったのを確認できた。僕はちょっとだけ遠回りして彼の所に行く。

オレ「■■■で見た電話の子?」

そうです。。。と小さな声で言った。ちょっと切れ長の目の、和風な感じの綺麗な顔だ。”当たり”だぜ!と思った。それよりお尻の食い込みが萌えさせる。。。二人で歩いた。最初からどこに行くか決めてた。ラブホって。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

野外プレイ

【これは管理人が体験した実話です。】
最初の約束はこんな感じだったと思う。

しいま「軽く責めてくれる”S”の人希望」

的な。何人かと携帯でコンタクト。ある人を選んだ。場所は割と離れてるみたいで、じゃあ明日の何時に○○駅近くの本屋の駐車場で。って感じの。3時くらいの時間で約束をした。

ちんぽ大好き

【これは管理人が体験した実話です。】
その人はホモの経験はあるんだけど、タッチやイチャつきやフェラだけでセックスめいたことはなく、アナル童貞とのことでした。(ま、フェラはある意味セックス以上の行為な気もするけど。)

テーマ:♂巨根・デカマラ♂ - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

