FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


Vフロント

前回のVフロントはショーツ系だったのに対し、こちらは形態的には”水着”系と言うか、一応、一応は上半身もカバー。と言ってもビーチクを隠すくらいの面積しかありません。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト
女装子

今回は時間もないことだしシンプルにパンティ。ただし一応ヒネってTーバックのパンティ。パンティ部分は以前自分で履いて撮った写真を加工。てか、最近このイラストブログになってから来るようになった人は、ここの管理人てどんだけ変態なんだろう?って想像力膨らませてください。

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト
ボディーストッキング

昔は、こんなの着るって大人ってホントバカだなーって思ってましたが、段々と免疫がついちゃって。ただし、どっちかって言うと違う意味で。むしろ女子より男子にススメるぜ!


テーマ:ニューハーフ - ジャンル:アダルト
女装少年

女子コスプレに置いて、特にエロ世界では長年必携アイテムの1つとして君臨する「ブルマ」。て言うか、本物を見た記憶が言われて見るとあんまりない(小学校ん時の女子が履いてた記憶もあるけど、萌えるほど女の子に興味なかったし、もちろんその頃は男子もどうでもよかった)ような気がするのがこのブルマ

エロいけど実際、これ履いて真剣に運動ってかなりダ○イ気がするし、こんだけフトモモ出してちゃマズイでしょってくらいに卑猥な気もする。ま、フトモモが綺麗で似合う子が着てるぶんにはまだイイけど、そうぢゃない女子にとっちゃこの上ない苦行だろうし、どっちにしても教育機関による恥辱としか思えないですよ。。。

美少年

コスプレ男子シリーズ用に、新キャラクターを増員しました。今までのモデルは、それなりに”男”感を強めに出していたので、新キャラは乙女チックないかにも美少年系、ネコキャラ系、ワキゲなんて生えないもん!ウンコなんてしたことないもん!系となっております。

【白ブリーフ】
白ブリーフ

久しぶりの記事が「白ブリーフ」で、我ながら情けないんですけど、ただいま血を吐くほど、ウンコも垂れ流すほど忙しいので。

テーマ:おしっこ・お漏らし - ジャンル:アダルト
【シースルーショーツ(黒)】
シースルー

露出マニア入門用下着のシースルーショーツ。これ履いてる男子なら、ほぼ間違いなく変態と考えてよし。むしろ、この手の下着を履きこなせる、エロさ、変態さよりも”萌え”を感じさせる男子は、かなりの上物と思います。

【ケツ割れビキニ(赤)】
ケツ割れビキニ
ケツ割れシリーズその2、ケツ割れビキニ。本格派のケツ割れサポーターよりは若干ホモ度低い”気がする”。けど、ま、チンポ隠してアナル隠さずな点では同類。

【ケツ割れ サポーター】
ケツ割れ

褌(ふんどし)が日本の兄貴ファッションなら、こちらは世界中のゲイに愛される下着、ケツ割れサポーター。ウンチの時にはパンツを降ろす手間が省け、さらにはセックスの場合もそのまま挿入してもらえると言う、ウケにはユーザーフレンドリーな下着。ザ・ゲイ ファッションの代表格。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
【スクール水着(黒)】
スク水女装

スクール水着水着を着たイケメンその2。露出の高いイケメン スクール水着.1とは違い、抑え気味ですが、ある意味こっちのほうが妄想を高めて着る子が着れば、かなりナニなのだろうと思います。特に背中の見え具合が秀逸。

テーマ:エッチな水着 - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

