FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男同士の48手「絞り芙蓉(しぼりふよう)」絞り芙蓉(しぼりふよう)。座っているタチの上に、ウケが後ろ向きに座るようにして挿入。腰使いの主導権はウケにあるが、タチは両手の自由が利くので、乳首やウケの性器などを攻めることができる上、さらに口で首筋、耳を愛撫できると言う座位の一種。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
撞木ぞり(しゅもくぞり)撞木ぞり(しゅもくぞり)。ウケ上位の後位で、仰向けのタチの上に同じく仰向けになったウケが寝た状態になって挿入。アナルセックスが基本となるゲイのセックスの場合は♂♀のセックスよりも比較的楽だと考えられます。

獅子舞獅子舞(ししまい)。対面座位の1種。ウケが両足を(向き合った)男性の肩に掛けて腰を動かします。挿入角度はきつい上、ウケの太股が閉じ気味になるため締まり具合もいい感じとのこと。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
前戯寄り添い(よりそい)。タチが腕枕などをしてウケに寄り添い片手で胸などを軽く愛撫すること。つまりはSEX前のじゃれ合いや、軽いタッチなどの前戯、またはSEX後の後戯のことを指します。

体位と言うよりは、触れあいやイチャつきと言った感じで、裸同士のコミュニケーション(または1人だけ裸でも可)です。

GAYART宝船(たからぶね)。別名「抱え松葉(かかえまつば)」とも呼ばれるそうです。タチの片足を両腕で抱えた状態でタチにまたがる感じで挿入。ウケは抱えたタチの足に擦り付けるようにチンポ(女性の場合はクリトリス)や乳首を愛撫することが可能。

69千鳥の曲(ちどりのきょく)。雁が首 (かりがくび)同様、フェラチオの一種。仰向けに横たわったタチを「琴」に見立て、ウケはタチの横にひざまづいてフェラチオをしながら乳首などを愛撫。琴を演奏するかのような形からこのような呼び名に。ま、これもわざわざ体位と呼ぶにはどないなもんですか?な48手の1手。

揚羽本手揚羽本手(あげはほんて)。タチは膝立てしながら女性を抱き、ウケはタチの腰に脚を絡ませる正常位の一種。タチの腰などに絡んだウケの脚の動く様を蝶(アゲハチョウ)に例えたのが体位名の由来のようです。

48手
男同士でも可能です。

鵯越え(ひよどりごえ )。もっともポピュラーな後背位、いわゆるバックのこと。挿入角度はタチのペニスがウケのアナルの後壁を摩擦する角度で、挿入も簡単。結合度も深く、双方が自由に腰を動かすことができる体位。 また、タチウケ共に、自由に腰が使える体位として基本中の基本。

gayposition
男同士でも可能です。

敷き小股 (しきこまた)。両脚を伸ばしてうつ伏せになったウケの上からかぶさって挿入。ウケの太腿を外側から挟み込んで脚を開けさせないようにする体位。

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト
gayart
男同士でも可能です。

深山本手 (みやまほんて)。仰向けになったウケの足をタチが手で抑えた状態で挿入。別名、深山。ウケの股間を全開にさせることができるなど、露出度の激しさでウケの羞恥心をそそることが可能。


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。