FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


奴隷品のいい老人「これで何人目かね?」

黒服の男「5人が終わりました会長。」

会長「どうしたんだね?今回はコレと言った子がおらんが。」

黒服の男「さようでございますか。あと残り数名おりますが。」

会長「キミも何年私の担当をいている。いい加減、クライアントの好みと言う物を憶えてもらいたいもんだがね。」

黒服の男「申し訳ありません。。。」

会長「とにかく時間がないんだ。この後は四菱商事の会長と会食でね。」

黒服の男「かしこまりました。。。おい、9番を頼む。」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
ホモ SM イラスト若い男「ういっす。」

初老の男「おう。毎度。」

若い男「聞いたぜ弦さん。大層なお気に入りが出来たんだって?一樹のヤツ、最近ぜんぜんしてくんないって嘆いてたぜ。どんな可愛子ちゃんなんだぁ?縛りの弦を虜にした坊やは。味見させてくれよオレにもよ。」

弦「どうかなぁ~?ガキ専のお前にゃアイツの良さは判んねーと思うぜ。」

若い男「いやーオレは結構上限高いよ弦さん。26まではOKだかんな。」

弦「ク。ま、イーや、見せてやっか。」

男は奥へと案内された。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
M男男の声「くっそー!お前のせいで!お前のせいだ!お前がいるからだ!!」

ビシ!ピシッ!バシィッ!

荒い声を上げながら、男はパイプに繋がれた青年を罵声し、革のベルトでその青年を叩き付けている。肉を切り裂くような音が地下の駐車場にこだました。そのたびに、苦渋に耐え忍ぶ青年の殺したような声がする。

青年「ッ痛!。。。ック!」

男「あの企画は、オレの渾身を込めた企画だったんだ!お前のせいで。。。お前が、お前が!!」

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
ゲイSM年老いた男「とにかくだね、今回の話は無かった事で頼みますよ社長。なにしろこう世論が騒いだのでは、私1人の力では難しい。もうじき選挙でね。党内でもゴタゴタは御法度なのでね。その辺を判ってもらえるかね。」

社長と呼ばれた男「先生、そこをなんとかお願いできませんでしょうか?先代からの長いおつきあい。どうかなにとぞ。」

先生と呼ばれた男「何度頭を下げられたところで、今回ばかりはタイミングも悪い。無理だ。すまんね。私としても父が世話になった宿だ。しかし今さらこの温泉場にテコ入れしたのでは私も立場があってね。」

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
調教 教師少年A「先生。だいぶ上手になったよね。」

少年B「言いつけ通り、毛も剃ってるし。いい子いい子。」

少年C「オレ達の言う通りでしょ?先生のチンポにはチンゲなんか似合わないんだって。」

先輩や同級生の群がりの中に、素っ裸にされた先生が、赤い縄で縛られて座らされている。綺麗に剃った股間をM字に開いて。僕はそれを直視できずに、それでも見ずにいれなかった。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
全裸散歩最初は拒んでいた。何時、誰が来るかも判らないような場所で裸になることを命じられる事を。最初は嫌で嫌でしょうがなかった。自分の住む町からそう離れていない公園での散歩。ちょっとした音に怯え、人が座っているベンチのすぐ後ろの茂みを歩かされることもあった。時には、自分と同じ感じの高校生のカップルや、友達とじゃれ合ってる学生達のすぐ脇の茂みだったこともある。

最初は怯えていた。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
gay sm少年A「しばらく見いひん間にえらい垢抜けたもんやな。」

1人の少年を取り囲み、数人の少年、二人ほどの少女、そしてその中で1人、背の高い成人の男性が立っていた。囲まれた少年は、真ん中で正座をさせられてうつむいている。

少年B「ホンマやで。高校っちゅうもんは、そないエエんかいな。な?」

少年C「涼しい顔して、オレらとつるんどった割には、ちゃ~~~んとお勉強してましたかツトムくん。」

ツトムと呼ばれた少年「そ、そんなつもりやナイ。けど、進学せえへんと、う、うちオカン1人でオレら面倒見てくれてるし。。。楽させ」

少年D「ま、そら結構ですけどなぁ。それやったら高校行かんと働かな。けどな中卒は厳しいでぇ~。この不況でなぁ、オレら仕事も就かれへんねん。エエなぁ。お前は、ノンキにハイスクールライフですか。」

少年A「どら、高校生なって、どんだけ成長したんか見たるわ。」

少年C「柳原さん、頼んますわ。ハデにやったってください。」

柳原と呼ばれた男は、黙ってツトムに近づいた。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト
吊り下げ 拷問

「アッアーー!イッツ。。。ア。あ、ああ、あ!!!!」

悲痛な叫びが暗く冷たい部屋に響いた。二つ折りにされ、両腕、両足で天井から吊り下げられた若い肉体は、なすすべもなくされるがままだ。

性器をヒモで縛られ、ピンと張った状態で固定され、うっ血したペニスは赤々と充血し、両手足同様、天井に向いている。おそらく、もう何日も風呂にも入らず、何日も射精を禁じられているのだろう。パンパンに堅いソコからは、我慢汁を溢れさせ、獣のようにキツい臭いを発している。

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト
緊縛 桜

男A「いやぁ~社長、また今年の新入社員も見事な逸材を選んだものですなぁ~。」

男B「今年のは格別じゃぁないかね?社長。」

社長と呼ばれた男「ははは。人事が私の趣味をよく理解してますからなぁ。」

私は、B社の秘書として初めてこの宴席に参加した。満開を迎えた桜には、青年が両手脚で吊るされていた。その光景に慣れるまで、少し時間が必要だった。

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト
男体盛り

マイクの声「さぁ、みなさん、中央のテーブルにご注目ください。」

観衆が注目するテーブルには、少年が大の字に寝かされていた。色とりどりの果物やスイーツで飾られた男体盛りにされた青年だ。

テーマ:男の肉体美 - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

