FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ヌードデッサン男のヌードモデルを募集するようになって、やがて半年になる。おかげさんで、何人かのモデルを描かせてもらった。しかし、正直なところ、コレと言うモデルはなく、年齢、タイプもさまざまだったが、どうも希望のモデルは現れない。コチラで募集しておいてなんだが、世の中そう都合良くは行かないようだ。

今日も18:00から約束している。コレでダメなら募集のページは削除しようと思っている。いや、むしろ過度な期待は最初の何回かだけで、今ではスッカリあきらめムードだ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ホモ海岸まったく。ムダに出世なんかするもんじゃない。ほんの少しの昇給で、やる事は倍以上に増える。オマケに下のヤツらはバカばっかりだし、女子社員は仕事もロクに出来ないクセにすぐ嫌な顔をする。ホント、課長なんかにならなきゃ良かった。。。

オレは小さな街でしがない営業マンをしている。オマケに30超えると両親がうるさくてしょうがない。相手はいないのかだのドコソコの家は初孫がどーのだの。悪いけどオレ、女には興味ないんだ。ユウジ(弟)に跡継ぎを頼んでくれよ。。。そんなことを考えながら営業帰りの海岸を走っていた。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
裸男今日は。管理人です。

今回は、内緒書き込みで切実な質問をくれた●●くんの質問に自分なりに答えてみます。

「前文~ 僕の同級生に△▽と言うのがいます。男の友達です。でも着替えとかで△▽の裸を見たくなります。これはやっぱりホモ(●●くんが)と言う事でしょうか。。。 ~後文」

ん~~詳細がよく判りませんが、ただ!ただね、このブログで質問してる時点でホモ率は高いと思います。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
包茎少年私の若い男観察は、いつもは大抵、肉体的に完成された若い男であることが多い。いや、基本的には贅沢は言わないつもりだし、じゃあ自分は人様に見せられるような裸かと言うと、それはもう滅相も無いと言ったところだ。

だいたい孫ほども歳の離れた青年や少年達をヒッソリと視姦するのだから、虚しいことには変わりはない。それでもまず心に誓っていることは、相手の迷惑になることや、ましてや未成年に手を出して犯罪に手を染めるつもりなどない。ただ、申し訳ないが君たちの美しいカラダで、この老人の老いた目を楽しませていただいている。そういう毎日だ。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
イケメンヌードいつもとは違う銭湯に来た。割と小じんまりとしたこの銭湯は、時代の流れか平日の昼間ともなると人の入りは決して良くはない。ただ、いつも美しい男の裸にコソコソ見とれるのも、なんだか虚しい気がして、今日は若い男がいなさそうな時間に、あえて来たわけだ。

昔ながらの番台のある銭湯。婆さんと言うには少し早い年頃の女性が座る。こういうところも、今の若い者達が敬遠する理由なんだろう。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
全裸 青年青年「失礼します!69番、宮内、入ります!」

1人の屈強な青年が、ドアを開けた。そこには先輩隊員と部隊長が何人か、合計10数人。青年はまっすぐ前を見据えて緊張の表情で部屋に入った。入隊して1週間。まだ慣れない生活だが、規律の厳しい生活は、高校の水泳部で慣れている。ただ、なぜ自分を含め数名だけが個別に呼ばれたのか理由は判らなかった。

先輩隊員「69番、宮内。この1週間の訓練の成績は、まあまあです。」

部隊長A「うむ。」

部隊長B「69番、宮内、これより特別面接を行なう。」

69番 宮内「はい!よろしくお願いします。」

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
イケメン シャワー僕はシャワーを浴びながら後悔する。いつも。。。

こんな遊び、もうこれっきりだって何回も思うのに、求めてしまうようになってた。周りは、僕が男遊びをしてるなんて誰も想像してない。そんな素振りは、まず見せないし。

この人も僕がシャワーを浴びてる間に、きっと部屋の清算を済ませてるんだと思う。僕はカラダに付いた唾液と精液を綺麗に洗い流しながらいつも後悔する。。。これっきりだって。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト
恥ずかしい「本当にフェラとか全然できないんですけどいいですか?」

オレはそのメールに“構わないよ。一方的に触るのはいいんだね?”と返す。

「はい。でも本当に初めてなのでハードなのは無理です。」

何度も何度もこちらを確認するように届くメール。初めて男との出会いメールを書いたと言う彼。気持ちは判るがこちらとしてはヤル、ヤラナイの決断を急ぐ。ダメなら他を当たりたい。そうこうしてる間に時間なんてすぐに過ぎて行くものだ。

大人のチンポこれは、管理人の実体験。ただし、ホモ的要素の有無は判りません。

数年前、姉の旦那の家族(旦那のオトン、オカン、妹夫婦、子供達)とキャンプ場へ行った。コテージ付きで近くに公衆浴場ありの便利なキャンプ場。

姉の旦那、旦那のオトンと僕でお風呂に行った。結構混んでて、中には高校生らしき集団あり。まあ、みんなまだまだガキだぜな包茎チンコがたくさんいたワケです。で、僕らと入れ替わりでお風呂から出る感じだった。そのほうが、妙な反応しなくて済むし助かった~って思ったのです。

テーマ:♂巨根・デカマラ♂ - ジャンル:アダルト
海 全裸今日はなんだか内容を考えるのがメンドーなので軽いのを1つ。

全裸で泳ぐ男子。前から裸で泳ぐ男子を描きたかったんですけど、(人魚は別として)なんかイイね。。。この開放感。裸の女子が泳いでる姿よりも断然エロい姿。やっぱり性器が露出してるって言うのはエロい。女子なんかだと股に昆布挟んでるだけにしか見えないもん。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.

