FC2ブログ

男の裸、美少年、美青年、イケメン、ノンケ、ゲイ、ホモ、男子 画像 イラスト CG 小説 ブログ。

ADMIN TITLE LIST





はじめての方、リンクをご希望の方はコチラへどうぞ。

男同士のSEX【男同士の48手】
男同士のセックスで48手の体位が可能かどうかを検証。自分の経験も活かして、男同士で実際に可能かどうか、見るからに無理そうなのとか、男女同士じゃないと、ほぼ不可能とか、年齢が左右する体位もありますが、ただいまの48手コンプリート率は"35/48"。

腹筋【コスプレ男子】
男子にイロイロなコスプレをさせるコーナー。男らしい下着姿や、水着、服装はもちろん、女々しい女装や、女性用下着、さらにはコスプレと言うだけに、SMから時代物、ワールドワイド、キャラクター物までを網羅する予定。

痴漢【ゲイ・ホモ・男子ニュース】
ここ最近目に見えて増加している、男児、少年と言われる年代の男子や、未成年の男子が餌食となる性犯罪。もはやですね、学校の登下校、放課後、さらには一人暮らしが心配なのは女子だけの話ではないですよお父さん、お母さん。男児を狙うのは誘拐犯だけではありません。

ライクボーイズ公式WEBサイト-ゲイ動画配信 likeboys channelGアフィリエイト - 総合アフィリエイトサイトGR100

【60代でもギンギン!】
ペニス増大成分はマカの3倍、国内生産で安心のサプリ
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
今、新しいの描いてます。もうしばらく時間ください。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
レイプ“土曜日、先生の部屋においでよ”

そうメールが来た。家庭教師の三矢先生からの誘い?のメール。僕は嬉しい反面、少し恥ずかしい気持ちだった。先生の事を好きだってことは、もちろん誰にも言ってないし、先生にも言ってない。大阪に彼女がいるって知ってるし、僕の片思いだから。

冗談で何度も先生の部屋に行ってみたいって言ったけど、寮だしナニもないからまた今度っていつもダメだった。突然のメールに、僕はドキドキしてた。

テーマ:♂ゲイ全般♂ - ジャンル:アダルト
ヌードデッサン男のヌードモデルを募集するようになって、やがて半年になる。おかげさんで、何人かのモデルを描かせてもらった。しかし、正直なところ、コレと言うモデルはなく、年齢、タイプもさまざまだったが、どうも希望のモデルは現れない。コチラで募集しておいてなんだが、世の中そう都合良くは行かないようだ。

今日も18:00から約束している。コレでダメなら募集のページは削除しようと思っている。いや、むしろ過度な期待は最初の何回かだけで、今ではスッカリあきらめムードだ。

ホモ海岸まったく。ムダに出世なんかするもんじゃない。ほんの少しの昇給で、やる事は倍以上に増える。オマケに下のヤツらはバカばっかりだし、女子社員は仕事もロクに出来ないクセにすぐ嫌な顔をする。ホント、課長なんかにならなきゃ良かった。。。

オレは小さな街でしがない営業マンをしている。オマケに30超えると両親がうるさくてしょうがない。相手はいないのかだのドコソコの家は初孫がどーのだの。悪いけどオレ、女には興味ないんだ。ユウジ(弟)に跡継ぎを頼んでくれよ。。。そんなことを考えながら営業帰りの海岸を走っていた。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

Design by mi104c.
Copyright © 2014 ゲイ イラスト ブログ -男子美ログ-(18禁), All rights reserved.
ライブ

